FAQ

よくある質問

Q.1

スペアキーを紛失しました。追加購入したいので、金額と納期を教えてください。

A.1

  • 錠前本体ごと交換(スペアキー1本付)⇒1個¥1,000+送料
  • スペアキーのみを追加発注⇒1個¥800+送料
  • 納期:3週間

発注には鍵番号が必要です。

Q.2

ダイヤル錠用マスターキーを紛失しました。追加購入したいので、金額と納期を教えてください。

A.2

  • ダイヤル錠用マスターキー⇒1本¥3,000+送料
  • 納期:3週間

Q.3

ダイヤル錠が壊れました。追加購入したいので金額と納期を教えてください。

A.3

  • ダイヤル錠⇒1個¥3,000+送料
  • 納期:3週間

Q.4

ダイヤル錠の鍵番号を忘れました。開け方を教えてください。

A.4

同梱されているダイヤル錠用マスターキーにより開錠可能です。

Q.5

標準品の色変更は可能ですか。

A.6

1色につき、調色料¥15,000にて承っております。

Q.6

標準品の特注仕様は可能ですか。(段数・列数を増やすなど)

A.6

可能です。お見積を出させていただきますので、お問い合わせフォームより詳細をお送りください。

Q.7

代理店などはありますか?

A.7

弊社では特定の代理店様は特に設けておりません。基本的には弊社と直接やり取りしていただきたく存じます。
ただし、直接のやり取りが不可という場合等、必要に応じて代理店様をご紹介させていただくことも可能です。

Q.8

受注後のキャンセルは可能ですか。

A.8

恐れ入りますが、弊社製品は全て受注生産となっておりますので、お受け致しかねます。

Q.9

設置工事は行っていますか。

A.9

基本的には納品・梱包材回収のみとなっております。
ご要望の場合、別途費用がかかりますが、ご相談ください。

Q.10

納品時間の指定はできますか。

A.10

納品させて頂く地域によります。基本的に都市部であれば、午前中(8時~12時)、12時~15時、15時~18時の3区分で選択可能です。また、時間指定不可地域もございますので、都度弊社までお問い合わせください。

Q.11

支払い方法はどのようにすれば良いですか。

A.11

納品後に請求書をお送りさせて頂きますので、そちらに記載の弊社口座にお振込みをお願いします。

ブランドストーリー
ひょっこりにんばりひょっこりにんばり